朝に唯一の知己に会って謎のおもしろイベントを終えた。なかなか得難い経験だった。少しは恩返しできたかな。

今日はゼミ。コメントは控える……。
終わって文献渉猟してたら、急に謎のおもいつきをしてしまい、関係ない分析始めてしまった。あーあ。思った以上にまったくキレイな結果にならなかった。これはこれで不思議だ。単身大学生はとくに生活上の悩みだったり友人ネットワークが不足しているというわけではない。こんなはずじゃなかった感。サンプル20000ぐらいあってキー変数有意にならないようじゃちょっともうね? 
てか、このアプリ写真添付できんのか。
LETO計画絶賛頓挫中。なにやってんだか。さいきん、フォトブースでビデオログを取るようにした。なかなかいい。