今書いている論文は,5月末に投稿する予定なんだけど,いまいち構成がまとまってない.データ(官庁統計)からはじめたのもあって,やや倒錯してしまっている.このタイプはどうしても考えながら書くことになってしまいがちで,概して今までによい経験がない.なんとかして早々に話の筋をきめてしまわないと満足な結果にならない.結果はある程度,話がついているので,明日中に構成のかたをつけてしまおう.一応,将来の実証パートの序章になる予定.

先生から社研パネルの成果本をお借りした.伊藤さんの章きになるなあ.

シェアメイトとピザたのんだ.Lサイズを3枚も.昼に三田製麺所で大盛り食べてしまったのであんまり食べられなかった.明日の朝ごはんかな.