Mommy 観ながら寝落ちした。フランス映画は相当集中せんとだめだ。

0640 起床。40分ぐらいランニング。イチローの情報がみたくてあんパン食べながらザッピングしてたけど、どこもテロの話しかしてなかった。イッチはうったんか?


日比谷公園でお昼寝。あー、セロトニンドバドバ〜。


なんJ辞典をみてたら、「言い得て草」ってのがあって、こえだしてわろてしもた。


Mommy の続きみようとするが,これかなりつらいぞ…….Marvel’s Agents of S.H.I.E.L.D. にしよ.ようやく今日で17話.アベンジャーズニューヨーク決戦(アイアンマン3のほうが直近か?)からキャプテンアメリカ・ウィンターソルジャーの間のシールド内部のヒドラの暗躍ってかんじかな.ちょいちょいはさまれるアズガルドのエピソード好き.シフかっこいいよ〜.もっとゲストキャラでないかなー.いまんとこフューリー長官とシフぐらい,ギャラ高すぎるか(コールソン主演がそもそも破格だが)

Sif-Thor-image-sif-thor-36243796-1920-800

Sif-Thor-image-sif-thor-36243876-1920-816

地球外物質(人含む)のことを084と言うらしい,勉強になる.ハンドさんヒドラだと思ってましたほんとすいません.メイも怪しい気がしたけど,フューリー長官直々の命令を受けていたらしい.それにしてもタイミングが悪すぎた.ギャレットは人相が悪すぎるのでさもありなんという感じだが,ああウォードさん.主要メンバーは仲間でいてほしかったなあ.

Fitz & Simmons はシールドであってくれ,たのむ.ただどうも,マーベルシネマティックユニバース含むその他大勢アメリカ映画がアメリカ内部に実は敵がいたプロットが多くてやや食傷気味ではある.ジャンプ的インフレやクリフハンガーをキャンセルするにはその路線しかないのだろうか.その点ブレイキングバッドは,クラスのボス倒したら学年のボスになって学校のボスになって校区のボスを最後に倒してシーズン5できれいにたたんでくれてよかった.

fitzsimmons

シーズン2はインターネッツ(hulu)では見れないのかしら? ハウス・オブ・カードもミスター・ロボットも新シーズンが待ち遠しい.ラストシップはええと火曜日更新?


とくに研究はすすまなかった(にっこり

あー,パネル研で教えてもらったことの整理をちゃんとしないと.