昨日、結局9時過ぎにしかおきれんかった。あさはバナナ。昼は同期とすし屋のランチ。帰りに整骨院いく。「首もすごいですね」、ええ、まじすか。大井町で何か食べようかと思ったが、あまりピンとこなかったので(いつもピンとこない)、家で鍋焼きうどん。走るのは控えておいたほうがよいきがするけど、身体の調子が悪かったので、30分ほどローラーを恐る恐るまわす。やはり右膝に違和感があるが、回せないほどはない。今日はロンドン周回コース。まわす前に大量に鶏肉をぶちこんだお粥を作っておいたので、失ったカロリーを補充。おなかパンパンなので、プロテインは摂らなかった。ガーミンのログ見ると1時ぐらいにようやく寝付く。

体重計が速攻で届いたのでファミマで受領。風呂入る前に測ったら想像よりもっと体重減ってて引いた。

水曜日、つまり今日はしんどくて10時過ぎにしかおきれんかった。朝何にも食べないのはよくないので、デニーズでベーコンエッグ朝食を食べる。これしばらく続けようかな。午後はケンタッキー。

書くには書いてるが、日々精彩を欠いた毎日を送っているといわざるを得ない展。ツイスターうめえ。JETPACKの通知によると3分間サーバーが落ちてたらしい、まったくジェットパッくんたいした奴だよ、きみは。日々、何か大きな目標に向かって確かに少しずつ前進しているという感覚かある時から完全に失われている。ん、もっともそんなもの最初からあったのかすら疑わしいのだけども。それでいいのか? ああ、仮につまらない結果に終わるのだとしても、それを最後まで書きぬく力をください、まいごっど。