抜本的に部屋の掃除をした。こんなに広かったのか……。

コンタクトと夏用のカーディガン、ベッド横の小物入れ(メガネをすぐわる)やなんかを買いに渋谷に。のはずが日頃の物欲を満たすかのようにいろいろ買ってしまった。
コンタクトは6箱買うと20%引きといわれとくに何も考えずいわれた通りに買った。これはまあいいでしょう。カーディガンを探したが結局ピンとくるものがなかったので、ゾゾタウンでみつけるかと思いプラプラしてたらいいかんじのピンクのボタンダウンシャツがあったので一目ぼれで買い。フランフランで小物入れを見つけたついでになせがマグカップも購入。帰り道の無印で衝動的に枕と枕カバーも購入(さすがにだいぶへたってたしこれは許す)。今度こそ帰ろうとしてたらコロンビアが目に止まってしまいああちょうどジム行く用のショルダーバッグ欲しかったなあとみてたらまさに求めていたものがしかもセール中だったので即買い。美人のお姉さんに勧められるままカラビナも購入。ABCマートで靴ヒモも新調した。ほんとのほんとの帰りにやんばるそばで沖縄そばを食べていま浅草線。長い土曜日だった。研究はしてない。