Jetpackの調子がわるい.たびたびクラッシュするのなんで何?

なんかおもしろいことないかなあ.とりあえず,今はオデッセイ,マッドマックス,レヴェナント,マネーショート,ブリッジオブスパイ,ルームを抑えてアカデミー作品賞を受賞したスポットライトが観たい.今年のアカデミー作品賞ノミネート作品で観てないのこれとブルックリンだった.けっこう去年は映画みにいってたみたいだ.最近は,半年後には youtubeやアマゾンプライムやなんかにうpされるので,そうでもなさそうなものはなかなか見に行く気がしない.スター・トレック・ビヨンドかなり期待してたんだけど,たしかウェルメイドなんだけど,とくに心には残らなかった.取ってつけたような3年旅してて最近ちょっと俺元気ない→なんか事件起きる→謎の現地人の協力もあり解決する(相変わらず遊撃隊をかってでる艦長,まあこれは許す)→あの船長も俺とおなじやったやん→なんとかシティの副艦長やっぱやめます,エンタープライズが俺の居場所だ! 以上.うーん.老スポック関連はちょっとウルッときた.

アカデミー脚色賞,マネーショートがとったのなんというかずるいよな.そりゃあそうなるよと.マイケル・ルイス原作はだいたいずるい.それにしても,マネーショートって邦題はださすぎる(Big Short).どこかの町工場の資金繰りがショートしたみたいなニュアンスじゃない.

携帯の操作音ホント無理なのでどうにかしてほしい.


今日のカタコトラジオ,めちゃくちゃニヤニヤしてしまったw


%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-10-22-38-04