まあちょっとの時間だしいいかという浅はかな考えで自転車路駐してたら、ワイヤーカットからのドナドナされてしまった。ちょっと駐輪場遠かったのでめんどくさいと思ったらこれだ。社会、ごめんなさい。けっこう回収費用高くつくなあ。鍵もかわないと。

けっこうバッド入って、むしゃくしゃして髪染めた、らウトウトしてて1時間ぐらい放置してしまった。思った以上に明るくなってしまい、しかたなく眉も色抜いた。なんかKポップアーティストみたいになったぞ?

うーん、いろいろ考えたすえ、マネーがジリープアなのでJAMSは、土曜日だけ参加する。金曜日の夜に東京駅から深夜バスで、土曜日の夜に金沢駅から深夜バス。日曜日家に帰ってひたすら寝て、週明けに備えれば体力的にはたぶんこれがベストかな。2日目も参加したらたぶんもたない。けっこう安く取れた。きまっし号ってやつ。独立3列トイレ付きで往復10400円。これは安い。