ええと今日は土曜日.昨日はすごいつかれていたので,今朝は8時ぐらいまで寝てしまった.一度も起きなかったので相当だったんだと思う.人に合う予定だったりなんだったりがあって,途中カフェで昼寝して予定を2つこなした.そもそも体力ないのでしんどかった.地味に朝けっこう運動しているので,夕方ぐらいにもうめっちゃ眠い.今日はなにもないので,ゆっくりすごそう(というわけで近所のデニーズでブランチ).

んー,やりたい分析いくつかあってわちゃわちゃしているなー.まあ今日はいいや.洗濯して,部屋の掃除でもしよう.髪きりたいんだけど,朝ちゃんとセットするんだったら今の長さぐらいはけっこう悪くないんだけどなあ.

とりあえず原票なんとかするか.


仕事ができるかできないかの条件はそりゃあまあ無数にあるわけだが,1) 時間を守れるか,2) メモをきちんと取れるか でほとんど説明できるという話をきいた.うーん,サーセン…….