うーん、昨日はたいへん忙しい日だったのだが、19時から某セルフヘルプグループの集まりに参加してきた。前々から参加したいとは思っていたんだがタイミングがあわずようやく。端的によかった。ただちょっと人数が多いかなあ。からのガストで晩ご飯たびた。友だちできた?


5時起床。身体がなんだかだるくてボーッとしてた。走ればよかったかな。どうも最近調子が下降気味。天気わるいし。ちょっと瞑想やってみた。思考がクリアになったような気がしなくもない。

0930時から病院。相変わらず待たされる。終わったらすしざんまいでランチキメるんだ……。


一人暮らしを経験したことのある有配偶男性は家事を分担するか?ーーなんとかかんとかデータを用いた家事スキル仮設の検証

というのをやってみたい。やってみたさだけで生きてる。仮説支持されたら棄却されても so what 感ハンパないな。


どエライカード、楽天銀行に対応してないのいみふすぎる。


LTTトート超絶欲しいのだけど,送料とられるのに納得できずかれこれ2週間ぐらい悩んでいる.

500_500_102400