今日で27歳だ.オーケー状況を整理しよう.12日の16時まであと8日と13時間だ.ここまでのことは忘れよう.とにかくこれだけあれば,大概のことはできる.結果がどうなるかどうかはたいした問題ではない.これは自分との戦いみたいなもんだ.

15日14時からプレ報告.21日が報告.こっちも頭にいれておかないといけないけど,今は忘れるんだ.8日に別件で研究会があるから,これの分析もどこかで時間をとってやらないといけない.Windows で TOSMANA を使う必要があるから忘れないように.

破壊的に落し物してる。

WordPress 使ってて今のところの不満
・Jetpack をインストールすると,iOS アプリから画像をアップロードできない
・CSS が Blogger やはてなブログに比べると複雑なので,いじりにくい
・デフォの設定だと,(Windows でみると)日本語フォントがあんまり対応してない