一周回ったんだって.そんな意識なかったな.ありがとう.


誰かが髪を切っていつか別れを知って 太陽の光は降りそそぐ
ありとあらゆる種類の言葉を知って 何も言えなくなるなんてそんなバカなあやまちはしないのさ!

小沢健二(1997)ローラースケート・パーク

Screen Shot 2016-04-27 at 17.43.54

うーん,簡単そうなんだけど,証明できない.

わー,やっぱ Zepp 行くべきだったワ…….

新曲のカップリングいいな.すき.

片平里菜(2016)カフェイン

大学のメールアドレスを普段つかう意味ってなんかあんのかな.そりゃもちろん象徴的にはあるんだけど.日本の大学だと,基本的に籍が抜けると失効するのでデメリット大きくないのかな.大学の鯖ってなんか急にメンテナンスはじめたりするし.うーん,ぼくにはわからない.謎の文字列@nifty.com と msn.com 超かっこいい.たぶん,もうどっちも取得できない.hotmail.com はもってるんだけどなー.