0630起床。

メールってめんどくさいこと多くないか。まず、様にするかさまにするかさんにするかで1手間。そんで、お世話になっておりますとかなんとかで1手間。自分の名乗りで1手間。最後に挨拶で1手間。

おれはこうすることにした。まず、相手が目上の人だったら○○先生。ちがったら○○さん。あとはかかない。はじめのあいさつも、名前も(だって名前表示されるし、署名もつくもん)おわりのあいさつもなしだ。これで4手間、1日3通として12手間、*365で4380手間削減できる。

春眠なんたらで昼寝してしまった……。ツアリスト? を渋谷駅から東京パブテストチャーチに案内した。思ったより遠かったゾォ。 #優しい世界

親にスマホ教えたらスッゴイ連絡くるよぉ。

だめだ,やることが多すぎる.まず何をやるべきなんだろうか.とりあえず,一番簡単そうなのは,21日の配布資料をつくってしまうことだ.30分(!?)のストーリーがどうなるかはさておき,詳細な資料は配るのだから.そうしてたら,12日の書類のヒントにもなるだろう.

いろいろあったが、今月もハウスミーティングを無事に終えた。