Technology will always win(最後にはいつだってテクノロジーが勝利する)
Intel ex-CEO Andrew Stephen Grove

非常に人生にたいしてポジティブな気持ち。三角錐がある。その2面だけがぼくには見えてる。「許せないやつ」、「かわいそうな自分」。もう一面には「これからどうするか」。ひとつ選べといわれたら答えは決まっている。

そのわりには飲酒量が増えた。シーバスリーガル12年がバカみたいに安かったので買っちゃった。だいたい120mlぐらい飲んでる。メンタルヘルスはまあまあといったところ。考えごとが止まらず眠れない。メール送ったら速攻で返事きた。いいぞ、よい方向に向かっている。未来は明るい。シェアメイトと晩メシを食べた。やはり、大人数は苦手だ。2人だとマジな話しができる。

あー、コインランドリーいこうかなあ。

Apple Key Note (1993)

No!

 Steve Jobs (1995) “The Lost interview”

「ごめん,今酔ってて,自然言語理解できない」ayafuji aya (20160409 02:20)